BLOG

ブログ

アウトドアな季節がやってきました!
最近折りたたみ自転車がよく売れます。
アウトドアに自転車を持っていくこともあると思いますが、
そんな時はやっぱり折りたたみ自転車ですね!
そこで今日はおしゃれな折りたたみ自転車を紹介したいと思います。
WACHSEN(ヴァクセン)/BA-100 Angriff


折りたたむとこんな感じです

カラーリングもいい感じです

WACHSEN(ヴァクセン)/BC-100 Anne

ちゃんと折りたためます

しかもリアサスペンションがついて乗り心地も抜群です

ライトもいい感じです

他にもまだまだありますが今日はこれぐらいで!

名古屋でも折りたたみ自転車に乗ってる人をよく見かけますが、
折りたたんで運ぶこともあまりないのでは?
せっかく折りたためるんだから、車に積んで景色のいい所で自転車で走りたいですね!

buzz design cycle
愛知県名古屋市北区志賀町4-60-9 アーバンラフレ志賀23棟102
TEL/FAX 052-991-3385
Mail info@buzz87.jp
HP www.buzz87.jp

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。