BLOG

ブログ

今回は信頼できるパナソニックのSWの紹介です(*^^*)
 
 
Panasonic SW マットブラック
ポリスポート ビルビー+アルミバスケット+リアキャリア+ワイドスタンド
お子様の自転車と2台購入していただきましたm(_ _)m
車体のカラーと合わせて色々カスタムしていただきましたよ\(^o^)/
家族で仲良くサイクリングを楽しんでくださいね(*^^*)
ありがとうございました(^o^)

 
 
Panasonic SW ¥75,000+Tax(車体のみ) 全3COLOR

 
ハンドルはスッキリスタイルのフラットタイプです!
液晶画面が無い分低コストに抑えてます!

 
オシャレでスタイリッシュなアルミバスケットがこの車種にピッタリですね!

 
お子さんを乗せるときと下ろすときには必須のハンドルロックも、しっかり装備されています!

 
バッテリーの残量は3段階で確認できます!

 
アシストモードはオートマチックのみですが、1度の充電で約36キロ走行できますよ!
 

 
後ろ乗せチャイルドシートは、
 
おしゃれで人気のポリスポートのビルビーは安全の5点式ベルトで安心できますよ☆

 
カスタム前は片足スタンドでしたが、子供乗せ仕様用でガッチリ安定のワイドスタンドを取り付けます!


 
 
デザートイエロー
イエローというよりはベージュに近い色合いです☆

マットクラウディグレー

 
アルミバスケットM ¥5,400
リアキャリア ¥3,000
ワイドスタンド ¥2,000
ポリスポート ビルビー ¥14,000
 
このクオリティーでなんと税込みでも約105,000円までに抑えられちゃうんですよ!
他の子供乗せ電動自転車ですと15万円前後は普通にしますが、子供は1人までしか乗せない方やコストを抑えたい方には是非オススメですよ\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。