BLOG

ブログ

とってもオシャレでオススメな20インチのカーゴサイクルの紹介です☆
 
 
WACHSEN Colot
砲弾型ライトCP+リングロック
砲弾型ライトをカスタムしていただき、さらにレトロ感が増しましたね☆
リングロックも取り付けていただきましたので、防犯対策もバッチリです!
前後に荷物を詰めるので万能型の自転車に仕上がりましたね(^o^)
ありがとうございました(^^)

 
 
WACHSEN Colot  ¥32,800+Tax


 
色合いはツヤ消しのカーキカラーになっていて、とってもオシャレな雰囲気になっています!
お値段も5万円くらいはすると思いきや、なんと3万円台で買えちゃいますよ\(^o^)/
お店のインテリアとしてもオススメな1台ですよ(*^^*)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。