BLOG

ブログ

今月は忙しすぎて中々ブログが更新できていませんm(_ _)m
出来る限り更新できるようにがんばります!
 
今日は幼児車からの卒業で乗りやすいジュニアサイクルの紹介です(^o^)/
 
 
アンドデザイン VP20 ミルクティー+エレクトラベル ソフトクリーム+一本スタンド
標準装備の両立スタンドですと子供の力だと上げ下げがしにくくなるので、片足の一本スタンドに変更させていただきました!
ワンポイントでソフトクリームの柄のベルもカスタムしていただきました(*^^*)
喜んでいただけて良かったです\(^o^)/

 
 
アンドデザイン VP20(6COLOR)

 
エレクトラベル ソフトクリーム

 
 

 
 

 
 

 
今の時期の昼間は上着無しでも爽快にサイクリングが出来ちゃいますね(^o^)/
小学生になって初めての自転車にオススメの1台ですよ(^o^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。