BLOG

ブログ

カスタムをしてもカッコいいFOD20の紹介です\(^o^)/
 

Feeling of decks 20ミント×ホワイトリム+アルミウッドバスケット

ミントのカラーを気に入っていただきました☆
オシャレな前カゴもカスタムしていただきましたよ(*^^*)

 
Feeling of decks 20(全7COLOR)¥22,800+Tax








 
このような仕様にもできます!




 





7月頃には新カラーが3色出る予定ですよ☆
適応身長は120~14ocm程ですが、オプションで直付けサドルに付け替えれば-5cmくらいになりますので、115cmの子でも乗れちゃいますよ(*^^*)
カスタムもしやすい自転車なので、是非自分だけの自転車に仕上げてみてはいかがですか\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。