BLOG

ブログ

初めての20インチの自転車に乗られる方にオススメのジュニアサイクルの紹介です(^o^)/
 
 
アンドデザイン VP20 ミルクティー+一本スタンド
色々20インチの自転車があるので迷われていましたが、乗りやすいこの自転車を選んでいただきました\(^o^)/
とても喜んでいただけて良かったです(*^^*)

 
アンドデザイン VP20(全6color)¥24,800+Tax

 
オシャレな籐風バスケットが特徴的ですね!

 
元々は両立スタンドの自転車ですが、子供の力でも立てたりしやすい一本スタンドに変更しました!

 
こちらはプレゼントでお付けしました、可愛いアニマルUSBライトです(*^^*)

 

 
LEDなので意外と明るいですよ☆

 

 
 

 
 
キッズ&ジュニアサイクルを購入していただきました、お客様には、もれなく可愛いライトをプレゼント中ですよ\(^o^)/
可愛いお子様に検討してみてはいかがですか(^o^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。