BLOG

ブログ

アップしきれないので数日に分けて、まとめて紹介させていただきます(^o^)/

トーキョーバイクBISOU26 エイコーブラウン&ブルージェイド
それぞれ純正フェンダーと籐風バスケットのカスタムです!
2台購入していただきました☆
ありがとうございました(*^^*)

BRUNO 700FLAT
ブルーノのクロスバイクでオシャレに通学できますね!
ありがとうございました(*^^*)

FLM206 グレイッシュグリーン
オシャレなウッドボトムアルミバスケットをカスタムしていただきました!
ありがとうございました(*^^*)

CREATE BIKES C-100
イギリス発でカッコよく乗りこなせるピストバイクです☆
ありがとうございました(*^^*)

ノイズママモデルT アイボリー
前後に荷物をたくさん積むためにリアバスケットをカスタムしていただきました!
ありがとうございました(*^^*)

オシャレなカゴなどをカスタムするだけで、さらに雰囲気も変わってきますよね!
カスタムパーツの種類もたくさん取り揃えてますので、気になった方はご相談くださいね(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。