BLOG

ブログ

あのトーキョーバイクから、ついにキックバイクが販売されましたよ(^o^)/
 
tokyobike paddle モモ
笑顔が可愛い女の子にピッタリのモモ色カラーを選んでいただきました(*^^*)
最初の1年間くらいは、よちよち歩きから始まって徐々に乗りこなしていくうちにバランス感覚が身についていきます!
それまでに足腰も鍛えられますので、これからの成長具合も楽しみになりますね☆

 
tokyobike paddle : ¥18,500+Tax(全6COLOR)
 
 
 

 
芝生や砂利道にも強いエアチューブタイヤと小さな手で握りやすい細身のハンドルで、こども達の笑顔を引き出す軽やかな乗り心地のキックバイクです☆

対象年齢:2〜4歳
適応身長:80~115cm
腕・股下の長さ、適正サイズの感覚には個人差があるため、適応身長は目安となります。
本体重量:3.8kg
タイヤ:12インチ オールアイボリー
チューブ: 英式バルブ
 
初めに三輪車を乗せられるよりも断然キックバイクの方をオススメしますよ!
キックバイクに乗り続けることで運動能力も向上するようなので、是非tokyobike paddleでお子様の成長を見届けてみてはいかがですか\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。