BLOG

ブログ

女性の方にオススメな爽やか自転車の紹介です(^o^)/
 
S-TECH ギムレットカラーズ6Sオート ブルーグレイ
両立スタンド+直付けサドル ブラウン
爽やかな女の子にベストマッチの自転車でしたね☆
27インチの自転車で少し大きかったんですが、直付けサドルに取り替えたことで、ピッタリになりました!
スタンドも安定の両立スタンドに取り替えで、安心して乗れますね(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/

 
サカモトテクノ ギムレットカラーズ6Sオート(27インチ) ¥26,800+Tax

 
上記の女の子のように小学生の高学年の子でもサドルの取替で乗れちゃうこともあります(*^^*)
なるべく中学や高校までの期間まで乗らせたいなって方にはオススメな1台ですよ\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。