BLOG

ブログ

 
おしゃれなミニベロ OSSO emma20に
デザイン性のあるウッドボトムバスケットを取り付け!
素適な1台に仕上げてお買い上げいただきました☆
掲載おそくなりましたが、お買い上げありがとうございました(*^^*)

こちらのOSSO emma20は惜しくも廃盤になってしまいましたが、
他におしゃれなミニベロはたくさん取り揃えています♪
 
最近の入荷ではBRUNO 20FLAT!
こちらはマットなカラーでおしゃれに乗れるミニベロです!

その他も入荷次第ご紹介していきます☆
 
バズデザインサイクルは年内は12月29日(日)まで営業致します。
年明けは1月4日(土)から通常営業となります!
年内はキャンペーンセールもやっていますので、
お時間ある方は是非ご来店ください(*^^*)
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。