BLOG

ブログ

20インチの自転車なのにグイグイ進むノイズママシリーズのモデルTタイプの紹介です☆
 
 
NOISMAMA MODEL-T 全5COLOR ¥46,000+Tax(ベビーシート別)


 
マットブラック
1番人気の王道のマットブラックです!
どんな色のベビーシートでも合わせやすくて、カスタムもしやすいカラーですよ!

 
マットカーキ
男女問わずに人気のマットカーキです☆
ダーク系のチャイルドシートを合わせると、かなりかっこいい仕上がりになりますよ!

 
マットネイビー
ここからは新色で出たばかりの3カラーになります!
こちらもかっこいい待望のツヤ消しのネイビーが出ましたよ!
シックで落ち着きのある雰囲気がたまりませんね!

 
マットブルーグレー
こちらはオシャレファッションバイクによく使われているブルーグレーです☆
ネイビーとはまた違ったブルーの良さが感じられる1台になっています!

 
アイボリー
こちらは唯一のツヤ有りカラーのアイボリーになります!
このカラーは新色のカラーの中でも1番人気のカラーで、今は欠品中で6月の下旬頃に入荷予定です!
すぐに売れてしまいますので、只今予約受付中ですよ(^o^)/

 
 
リトルキディーズ レインカバー ブラック ¥9,241+Tax(全6COLOR)
売り切れ必須の大人気レインカバーのリトルキディーズをベビーシートに取り付ければ完全無敵です!

 
 
ポリスポート グッピー ダークグレーシルバー ¥16,000+Tax
リトルキディーズはオプションベルト(別途500円前後)を取り付ければ、海外製のベビーシートにも対応できちゃうので、とても貴重なレインカバーになっていますよ\(^o^)/

 
 
しっかり張りもあってカラーバリエーションも充実しています☆
これからの梅雨の時期には欠かせないアイテムになりますよ!

 
 
ノイズママモデルTの前後ベビーシート付きのご試乗車も、もちろん完備しております(^o^)/
実際にお子様を乗せていただいて乗り心地を体感していただくと、よりこの自転車の良さをわかっていただけると思います(*^^*)

 
ノイズバイクの試乗車があるお店も限られると思います!
特に愛知、三重、岐阜の地域のお客様には是非ご利用していただければなと思います(^o^)/
雨の日でも濡れずにご試乗が出来ますので、名古屋のバズデザインサイクルまで是非ご来店をお待ちしております\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。