BLOG

ブログ

 
 
涼しくなったのと増税前の影響なのか
ご注文自転車の組み立てと、修理、カスタムに追われています(;・∀・)
現在納期に少々お時間かかりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
そんな中、かっこいいキッズファットバイクのBRONX16の
ブラック×ライムをお買い上げいただきました(*^^*)
かわいいが多い幼児用自転車ですが、このBRONXはかっこいいの一言です!
たくさん乗ってあげてくださいね(^o^)
 


 
 
 
カラー違いのレッドもラインナップであります!
ホイールもレッドカラーでこだわって作られてます!

 
他とは違う自転車をお求めの方にはオススメな1台です!
大人用のBRONXと親子おそろいで乗るのも良いですね♪
在庫や詳細が気になる方はお気軽に店頭までご連絡ください(^o^)/
 
BRONX16の詳細は↓からもご覧いただけます。
BRONX16ブラック×ライム
BRONX16レッド×ブラック
 
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。