BLOG

ブログ

オシャレで乗りやすいコスパNo.1のミニベロ車の紹介です☆
 
 
osso emma20 カーキ
竹風バスケット+フロントキャリア+前後フェンダー
前カゴや泥除けをカスタムしていただきました!
女性の方には必要なパーツですよね(^o^)
ありがとうございました\(^o^)/

 
 
osso emma20 ¥36,800+Tax(カスタム費別)(全4COLOR)

 

 
 
半籐風バスケット

 
アルミウッドボトムバスケット


 
別売りのフロントキャリアを取り付けていただくと色々な種類の前カゴが付けられちゃいますよ(^o^)
フレームサイズが低めなので、140cm以上あれば小学生の子からでも全然乗れちゃいます!
4万円を切るオシャレなミニベロは中々珍しいので、消費税が上る前に是非オススメですよ\(^o^)/
ちなみに残りの在庫は僅かな商品なのでお早めにご検討くださいね!!!
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。