BLOG

ブログ

キッズから大人まで幅広く乗られているトーキョーバイクのジュニアサイクルの紹介ですよ\(^o^)/

トーキョーバイクJr ブルージェイド+純正フェンダー+CTBバスケット
純正の泥除けと前カゴをカスタムしていただきました\(^o^)/
可愛い女の子にピッタリのオシャレ自転車に仕上がりましたね☆

tokyobike Jr(全5COLOR) ¥39,000+Tax(20インチのみ)

 

キッズ車を卒業してジュニアサイクルへの移り変わりに最適な自転車ですよ(^o^)/
適応身長は115~130cmとなっています(^^)
親子揃ってオシャレなサイクリングを楽しみたい方に是非オススメですよ\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。