BLOG

ブログ

子供用のトーキョーバイクを乗りやすくカスタムしていただいたキッズの紹介です(*^^*)

TOKYOBIKE Jr. モモ+純正フェンダーモモ+フロントキッズバスケット+補助輪
初めての自転車で補助輪を付けて少し練習してから取り外す予定です(^o^)
純正で同じカラーの泥除けも出ているので上手く合わせられますね☆
早く乗りこなせるように頑張ってくださいね!



TOKYOBIKE Jr.(全6COLOR)

20インチの自転車にも補助輪は付けられるので、乗り遅れてしまった子でも安心ですよ(^o^)
家族皆さんでトーキョーバイクのオシャレ感を味わってみてはいかがですか\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。