BLOG

ブログ

子乗せ自転車として大人気のノイズママモデルTですが、さらにカスタムをすることで、さらにバージョンアップします!
 
Nois MAMA MODEL=T マットカーキ

 
前後にベビーシート付きですが、こちらがカスタム前の車体です!

 
 
タイヤ、グリップ、サドル、ペダルをブラウンに統一したカスタムになっています!

 
 
Nois MAMA MODEL=T マットブラック

 
 
こちらはカスタムしやすいカラーのマットブラックに明るめのグリーンタイヤにカスタムです!

 
 
こちらがカスタム前の車体です!

 
他にもベージュ系のクリームタイヤやピンクのタイヤとかもございますよ\(^o^)/
チャイルドシートのカラーに合わせたカスタムや自分好みのカラーのカスタムなど組み合わせは無限にあります!!!
自分だけの自転車を是非創ってみてはいかがですか(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。