BLOG

ブログ

子供乗せ自転車のノイズママモデルTネイビーの紹介です\(^o^)/
 
 
NOIS MAMA MODEL-T ネイビー+ポリスポート グッピー ネイビー×ホワイト
約1ヶ月待っていただいて、ようやく納車ができましたm(_ _)m
後ろ乗せベビーシートはスタイリッシュなグッピーを取り付けていただきました!
車体とのカラーもピッタリで相性が抜群ですね!

 
ベビーシートが無い状態でも十分に通学や通勤にも適した自転車ですよ!

 
ハンドルロックが装備してあるのでお子さんを乗せるときも安心です!

 
カギも頑丈なリングロックが装備してあります!

 
ライトもオートライトでスタンドも安定感抜群の物が使われています!
これだけの機能性とデザイン性に優れた子供乗せ自転車は中々ありませんよ!
人気のカラーのため只今予約を受け付けています!
お早めに予約をしていただければ9月下旬ごろには納車ができる予定ですよ(^o^)/
たくさんのご予約お待ちしております\(^o^)/
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。