BLOG

ブログ

親御さんとお子様に大好評のヨツバサイクルの紹介ですよ\(^o^)/
 
 
ヨツバサイクル YOTUBA22 キャプテンネイビー
サイドスタンド+リングロック
22インチタイプで、これからの成長に合わせたベストサイズを選んでいただけましたね☆
スタンドやロックが付属されていないので、後付でカスタムしましたよ(^o^)/
ありがとうございました(*^^*)

 
YOTUBA22 ¥36,000+Tax 全3COLOR(118~140cm)

 
22インチの自転車なのにアルミフレームなので、重量がわずか8.9kgだけなんです!
他の22インチの自転車に比べても約6、7kgくらいは軽いですよ(^^)
前カゴもカスタムしたりも出来ますので、是非オススメですよ(^o^)/
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。