BLOG

ブログ

長らく入荷待ちだったリトルトーキョーバイクが、ついに入荷しましたよ\(^o^)/
 
リトルトーキョーバイク アイボリー+籐風キッズバスケット+エレクトラベル
2ヶ月くらい前から予約をしていただいて、ようやく納車できましたm(_ _)m
この自転車にベストマッチなカスタムをしていただきました☆

 
半籐風バスケットがとてもオシャレですよね!

 
エレクトラのドッグベルもキュートに決まってますね!

 
リトルトーキョーバイクは色々とカスタムがしやすい車種なので、楽しくなりますね☆
かなり人気のキッズサイクルなので予約と納車ラッシュで忙しくなっております(^o^)
一部欠品してしまうカラーも出てきますので、お早めのご検討くださいね\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。