BLOG

ブログ

リトルトーキョーバイクの人気No.1カラーミントの紹介です☆
 
 
リトルトーキョーバイク ミント+片足スタンド+エレクトラベル
尾張旭市からのキッズです(*^^*)
キックバイクのストライダーを卒業して初めての自転車にリトルトーキョーバイクを選んでいただきました!
ストライダーで鍛え込んだバランス感覚でいきなり補助輪を外しての挑戦です(^o^)/
きっとすぐに乗りこなせちゃうと思いますので、頑張ってくださいね!

 
リトルトーキョーバイク ¥29,000+Tax(全8COLOR)

 
 
オプションでベルを変えてみたり前カゴを付けたりすると、さらに面白くなりますよ\(^o^)/

 
純正の泥除けも取付可能ですよ☆

 
 
お子様やお孫さんのプレゼントに是非オススメですよ\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。