BLOG

ブログ

優しいピンクカラーのモモ色の紹介です\(^o^)/
 
 
little Tokyobike モモ+キッズバスケット ブラウン+ナットケースベル
前カゴとベルをカスタムしていただきましたよ(^^)
泣き顔がチャーミングでしたので2枚出しです\(^o^)/

 
ナットケースベル ピンクデイジー
このように明るいベルを付けるだけで自転車の雰囲気もさらにアップですよ!

 
キッズバスケット ブラウン
16インチのサイズにピッタリのバスケットですよね!

 
ハンドルに付いていたハムスターは実は、ライトだったんです(^o^)/
USB充電式のライトなんで電池交換の必要もなく、とても経済的でカワイイライトなんです!

 
なんとこのライトをクリスマス期間限定で自転車購入者様にプレゼントキャンペーン中です!!!
数に限りがありますので、無くなり次第終了ですよ(*_*)

なにか一つでも付け加えるだけでも、だいぶ変わりますのでワンポイントカスタムもすごくオススメです\(^o^)/
大事なお子さんや、お孫さんにきっと喜ばれる可愛い自転車だと思います(*^^*)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。