BLOG

ブログ

 
リトルトーキョーバイクのミントをお買い上げいただき、
ありがとうございました(^o^)
暖かくなってきたのでたくさん乗ってあげてくださいね(*^^*)

 
 
 
little tokyobike リトルトーキョーバイクは
かわいいNEWカラーが3色登場しました☆

 
セージ
20インチで人気だったセージはクリームタイヤにぴったりのカラーです!

 
レモン
爽快感ある明るい黄色のレモン!

 
ヴィンセントブルー
以前に26で採用されていたカラー。落ち着いた感じがおしゃれです!

 
 
その他のカラーは
 
ミント

 
 
シダーグリーン

 
モモ

 
アイボリー

 
トマト

 
 
リトルトーキョーバイクはオプションのフェンダー(泥除け)や、
かわいいカゴも取り付けができます。
カゴもバズデザインサイクルならではのかわいいモノを
たくさん取り揃えています!
サイズ感やご要望あればお気軽にご相談ください(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。