BLOG

ブログ

リトルトーキョーバイクには各色純正の泥除けがオプションで付けられますよ\(^o^)/

トーキョーバイク リトルトーキョーバイク レモン
純正フェンダーレモン+クリスタルベル パープル
新鮮なレモンカラーが輝いてますね☆
自転車と同じカラーの泥除けなので、全く違和感がないですね!
喜んでいただけてよかったです(^o^)
ありがとうございました\(^o^)/

リトルトーキョーバイク ¥29,000+Tax(全8COLOR)
純正フェンダー ¥2,500+Tax
クリスタルベル ¥480+Tax

 

フェンダーは雨の日乗らないからいらないと思いますが、
スカートを履く女の子はタイヤに当たらないようにあったほうが
便利だったりします^_^


■Spec
カラー仕様 : グロス
適応身長:95〜110cm
本体重量 : 10kg
タイヤ : 16×1.75HE
チューブ : 英式バルブ

毎年クリスマスシーズンが近づくにつれて在庫の確保も難しくなるので、ご検討中の方はお早めにご予約をお待ちしております!
予約をしていただいた方にはベルなどのサービスもさせていただきます\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。