BLOG

ブログ

初めて自転車に挑戦されるお子さん向き仕様にオススメの自転車です(^^)
 
 
リトルトーキョーバイク トマト
キッズバスケット ブラウン+ナットケースベルDots+アシストバー
珍しいカラーのトマト色を選んでいただきました☆
自転車に合ったブラウンの前カゴとベルとアシストバーをカスタムしていただきました(^o^)
アシストバーがあれば急な発進も防げますし、補助輪を外した後の練習にも役に立ちますよね!
ありがとうございました(*^^*)


 
 
リトルトーキョーバイク ¥29,000+Tax(カスタム費別)全8COLOR

 
リトルトーキョーバイクはノーマルタイプでも充分可愛いですが、ワンポイントでカスタムしていただくだけでも見え方が変わって良くなったりしますよ(*^^*)
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。