BLOG

ブログ

トーキョーバイクの車種の中でもシンプルイズベストな仕上げのSSタイプの紹介です☆
 
トーキョーバイクSS チャコールL
3サイズある中の一番大きいサイズのLサイズを選んでいただきました(^o^)
ダークな色合いが渋い感じでカッコいいですよね!
ありがとうございました(*^^*)

 
tokyobike SS ¥68,000+Tax(全3COLOR)S150~165cm M165~175cm L175~185cm
 

 
 
 
女性でも選びやすい3サイズ展開なので、選びやすくていいですよね(*^^*)
スタンドが付属されていない車種なので、オプションで1400円(税別)で純正のセンタースタンドも取付可能ですよ!

シンプルなシングルギアタイプで楽しみたい方には特にオススメな自転車ですよ\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。