BLOG

ブログ

大変長らくお待たせいたしました。

BRONX24DDがようやく入荷しました!

長野県の方、ご注文いただいてから大変お待たせしました、

そして入荷まで待っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


フェンダーはラインナップではありませんが、
当店で加工して取り付けております。
ご希望があれば制作致します(^o^)/

そのままでもかっこいいBRONX24DD。
サイズも大きすぎず丁度いいサイズです!


サドルはスポーティーなサドルですが、
変更するのも良いですよ(*^^*)

変速ギアはシマノ製7段変速

しっかり止まるディスクブレーキ

またすぐ在庫が無くなりそうなので、気になる方はお早めに♪
その他、サイズ違いのBRONX26、BRONX20もあるので、
是非店頭でご覧ください(^^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。