BLOG

ブログ

春に向けてサイクリングにひは最適な季節になってきましたね(^o^)
今回は仲良し親子の紹介です\(^o^)/
 
前にお子様の自転車を購入していただいて、今回はお母様の買い替えでマークローザを購入していただきましたよ\(^o^)/
2台とも明るくて爽やかな色合いになっているので、すごく画になりますよね☆
安全運転でサイクリングを楽しんでくださいね(*^^*)

 
 
ブリジストン マークローザ3S グレイッシュミント (全6COLOR)

 
 
トーキョーバイク リトルトーキョーバイク (全8COLOR)

 
ストライダーなどのキックバイクを卒業した後にはピッタリのキッズ車ですよ(*^^*)
女の子の自転車のように補助輪を外してスタンドの取り付けも大丈夫ですよ(^o^)
マークローザは通勤通学には最適な自転車ですよ!
前のフロントキャリアにオシャレなカゴなんかも取り付けられますので、安心してくださいね(^o^)/
 
皆さんもご家族でオシャレな自転車を検討してみてはいかがですか\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。