BLOG

ブログ

9月の増税前の駆け込み需要でかなり忙しくさせていただいております(^^)
ブログの方も出来る限り更新できるように頑張ります!
 
Feeling of decks22 ミント×ホワイト
半籐風バスケット+直付けサドル ブラウン
爽やかなミントカラーをとても気に入っていただいてよかったです(*^^*)
オシャレな前カゴもカスタムしていただいて、さらにオシャレ自転車になりましたね☆
ありがとうございました\(^o^)/

 
 
 
Feeling of decks22 ¥24,000+Tax(カスタム費別)130cm~150cm

半籐風バスケット ¥4,500+Tax(ステー代込)

 
直付けサドル ¥1,680+Tax
元はホワイトのサドルが付いているんですが、直付けサドルに変えることでマイナス5センチくらいに出来るので、125cmくらいの子でも乗れちゃいますよ☆

 

量販店にはないようなオシャレ自転車をたくさん取り扱っていますので、気になった方は名古屋のバズデザインサイクルまでお待ちしております\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。