BLOG

ブログ

 
ブリジストンのbikke GRIを
爽やかな雰囲気になるよう
クリームタイヤに変更しました☆
 
ノーマルと比べると雰囲気はかなり変わります♪


 
こちらがノーマル
ノーマルも引き締まってかっこいい(^^)

 
 
bikke GRIはなんと言っても
フロントドライブ&リア駆動のダブルドライブ!
しかもベルトドライブでスムーズな走りが特徴!


 
 
バスケットは車体と同系色で底板付き

 
 
スイッチとデジタルメーターは
使いやすいシンプルデザイン

 
3段変速ギアと手元ハンドルロック

 
シートクッションは10色の中から選べます


 
ほかにも色々カスタムできるので
ご相談くださいね(*^^*)
 
新車購入時にカスタムしていただければ、
かなりお得にできるので是非!!
 
電動自転車もカスタムしてほかママさんより
おしゃれにしちゃいましょう♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。