BLOG

ブログ

人気のファットバイクBRONX20DDの紹介です\(^o^)/
 
BRONX20 DD マットブラック×ライムリム
とても悩んでこちらの車種を選んでいただけました(^o^)/
後日砲弾型ライトの取り付けもさせていただきました!
大事に乗り続けてくださいね☆

 
BRONX20の様々なカスタム仕様を紹介します\(^o^)/

 
BRONXカスタム20

 

コンパクトで扱いやすい20もいいんですが、物足りない方は24や26インチタイプも販売されてますよ!
 
BRONX24DD

 
BRONX26DD

 
前カゴ、サドル、フェンダー、ライト、グリップ、ペダルのアレンジなど何通りものカスタムの仕方があって楽しくなりますよね!
すぐにSOLD OUTになる車種なので、お早めにご検討の方をよろしくお願いします\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。