BLOG

ブログ

人気No.1ファットバイクのBRONX20DDの紹介ですよ\(^o^)/
 
 
BRONX20DD アーミーグリーン×オレンジ
砲弾型ライト ブラック
なんと滋賀県からのお客さんでした\(^o^)/
娘さん用で購入していただきましたよ(*^^*)
サドル位置も、かなり低く出来るので140cmあればお子様でも乗れちゃいますよ☆
カッコよく砲弾ライトもカスタムしていただきました!
ありがとうございました(^o^)

 
BRONX20DD ¥47,000+Tax(カスタムパーツ費別) 全5COLOR

 
他のカラーのカスタムした仲間たちです☆

 
純正の前後フェンダーもあります!

 
加工を加えて前カゴも付けられますよ☆

 
三重、岐阜、長野など多方面から来ていただけるくらい人気のあるファットバイクですよ!
ファットバイクに前カゴや泥除けが付けられないという悩みも解消してくれるのが、このBRONXシリーズです!
その他にも26インチと24インチタイプも出ていますので、気になった方は名古屋のバズデザインサイクルまでお問い合わせくださいね\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。