BLOG

ブログ

女の子にも人気のFOD226sのマットブラックのカスタム車の紹介ですよ\(^o^)/
 
Feeling of decks22 6s マットブラック×ブラックリム+アルミバスケット黒+リングロック
この自転車のバランスに合ったオシャレでスタイリッシュな前カゴがイイ感じですよね☆
かわいい系のカラーよりもマットでカッコいいカラーを好む女の子でしたので、喜んでいただけてよかったです(*^^*)

 
Feeling of decks22 6s (全4COLOR)¥27,000+Tax

 
アルミバスケットM 6300円(ステイ代込み)+Tax

 

 
アニマルUSBライト(サービス)

 

 

 
リングロック黒 ¥1800+Tax

 

 
女の子でもボーイッシュなカラーを好きな子も沢山います☆
ノーマルなマットブラックのカラーに色々カスタムすることによってオリジナルなスタイルにすることもできますよ\(^o^)/
是非友達とかぶらないようなカッコいい自転車に仕上げてみてはいかがですか(^o^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。