BLOG

ブログ

新商品のオシャレミニベロバイクLUCAの紹介です(^o^)/
 
OSSO LUCA ブルー
LUCAを購入していただきました\(^o^)/
どこもカスタム無しでこのクオリティーなので、とてもバランスが取れてますね!

 
OSSO LUCA(全4COLOR)¥39,800+Tax

 
ちょうどいいサイズのオシャレな竹風バスケットですよ\(^o^)/

 

 
7段変速付きで坂道も安心ですよ!

 

 
他のカラーバリエーションになります!
 

24インチのミニベロ車は珍しいですよね!
20インチでは物足りないなって方にちょうどいいサイズの自転車ですよ☆
スタンドは付属していないので、スタンドはサービスでお付けしますよ(^o^)/
彼女さんへのプレゼントにも最適だと思うので是非オススメします(*^^*)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。