BLOG

ブログ

パナソニックの電動自転車SWを子供乗せ仕様にしましたよ☆
 
Panasonic SW マットブラック
ポリスポート ビルビー ブラックグレー+アルミバスケット+ワイドスタンド
SWをカッコよくカスタムしていただきました\(^o^)/
軽量でスタイリッシュなアルミバスケットと子供乗せ車には必須のワイドスタンドを取り付けました(^^)
リアベビーシートはポリスポートのビルビーを選んでいただいて、車体との相性もピッタリですね!
ありがとうございました\(^o^)/

 
Panasonic SW ¥75,000+Tax(カスタム費別)(全3COLOR)

 
アルミバスケットM黒 ¥6,500+Tax

 
ハンドルロックもしっかり付いてます!
その下に電源のスイッチと電池の残量が確認出来ます!

 
バッテリーの容量は8Ahなので約36キロの走行ができます!

ワイドスタンド 2,500+Tax

 
ポリスポート ビルビー ブラックグレー ¥14,000+Tax

安心安定の5点式ベルト採用です!

 
 
乗せられるお子様は1人までですが、お手頃でオシャレな子供乗せ自転車に出来ちゃいますので、気になった方は相談くださいね\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。