BLOG

ブログ

トーキョーバイク高級限定モデルのULS ACE LTD スチールブルーの紹介です\(^o^)/

 
トーキョーバイクULS ACE LTD スチールブルー+センタースタンド
最後の1台で滑り込みセーフでしたね!
人気の期間限定モデルでしたので、希少価値も高いですよね!
長年乗り続けてたMTB車から、このモデルを選んでいただけました(*^^*)

 
トーキョーバイクULS ACE LTD スチールブルー ¥85,185+Tax

このモデルだけのロゴになっています!

 
グリップも高級感を感じる革製です!
ハンドルキャップはコルクになっています!

 
サドルは高級ブランドのBROOKS製のサドルになっています!

 
残念ながらこのモデルの車種は全サイズ完売となってしましましたm(_ _)m
定期的に期間限定モデルが出ますので、気になった方はお早めにご検討してくださいね\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。