BLOG

ブログ

バクセンのオシャレカーゴバイクSTLINEの紹介です(^o^)/
 
 
WACHSEN WBG-2603 STLINE
約8年ぶりの自転車にこのSTLINEを選んでいただきましたm(_ _)m
街乗りにピッタリのオシャレ自転車ですよね!

 
マットブラックの車体とクリームタイヤは鉄板です!!!

 
カーゴバイクにはよく付いているフロントキャリア付きです!
キャリアの上に荷物を置いて、ゴムバンドでしばって固定したりします!

 
ハンドルも楽な姿勢で持ちやすい形状になっていますよ!

 
ベルは響き渡るレトロなゴールドの真鍮ベルが付いています♪

 
サドルも滑りにくい素材のブラウンサドルになっています!

 
6段変速付きで通勤にも全然いけますよ!

 
メーカー在庫限りの廃盤商品なので気になる方はお早めにご検討ください!!!
魅力的な自転車に是非乗ってみてください\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。