BLOG

ブログ

ブリジストンのおしゃれでかわいい電動子ども乗せ自転車の
ビッケシリーズからフロントモーター仕様のグリをご紹介☆
このビッケ グリは前輪駆動、後輪ベルトドライブの両輪駆動、デュアルドライブという
なんだかかっこいい感じの自転車です♪
 
DSC05091 DSC05092

坂道はアシストで上り、下り坂ではモーターでブレーキアシストし、しかも充電までする回生充電機能付き!
後輪はチェーンではなくカーボンベルトなので、チェーンのように外れたりオイルをさす必要もなくお手入れやメンテナンスが楽ちんです♪

DSC05105
kyori
走行距離もエコモードならなんと74kmも走れます!
 
DSC05093
シンプルで使いやすいスイッチ類
 
DSC05094
3段変速と手元で操作できるハンドルロック付き
 
 
DSC05096 DSC05098
 
前輪は24インチ、後輪は20インチでチャイルドシートの位置が低くなり、
乗せ降ろしと安定性が抜群です!
DSC05104
 
回生充電機能で1週間乗れば1日分くらい充電するようです!
充電する手間が少し省けるのは嬉しいポイントです(*^^*)
ビッケシリーズはオプション品も多数でてるので、自分流にカスタムも楽しめオススメの1台です♪
カスタムのご相談もお待ちしております(^o^)/
 
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。