BLOG

ブログ

今回はオシャレでスマートな小径車を紹介します!
 
Classical YMV206 ターコイズブルー ¥26800+Tax

 
男女問わずに乗れるコンパクトでスタイリッシュなミニベロ車になっていますよね!


 
こちらのフロントキャリアの上に前カゴも取付可能なので便利ですよね!

 
ライトは明るいLEDブロックダイナモライトが装備されています1

 
小径車には必須の6段変速もしっかり付いています!






 
カラーバリエーションは全3色となっています(^o^)/


 
商品のご購入は↓から!
Classical YMV206
 
この自転車はとても乗りやすい自転車なので、大事な人へのプレゼントなんかに是非いかがですか(^o^)/
通学、通勤、街乗り、ちょい乗りに適してますよ~\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。