BLOG

ブログ

お客様紹介です!
 
BRUNO FLAT20 ブルーノ フラット20+フェンダー
小さいけどよく走るBRUNO!ラスト1台で合うサイズがあって良かったです♪
DSC04042
NOiS Model-T ノイズママ モデルT スモーキーブルー
チャイルドシートのカラーを色々合わせて選んでいただきました。
素敵な1台に仕上がりました☆
DSC04005
 
DELMAR クルーザー20 ホワイト×レッド
この写真では付いていませんが、砲弾型ライトを取り付けてお届けいたしました。
かっこいい自転車が似合ってます(^^)
DSC04054
 
DELMAR クルーザー16 ブラック×ライム
補助輪とスタンドが選べるのが嬉しいDELMAR クルーザー16!
完売間近のブラック×ライムをGETできて本当に良かったです(^^)
DSC04226
 
TOKYO BIKE Little トーキョーバイクリトル モモ+ホワイトバスケット
可愛いピンクのベルと、写真で隠れますがアシストバーも付いています!
店頭で乗ってもらえなかったのですが、乗れるようになったら是非遊びに来てくださいね♪
DSC04246
 
みなさまありがとうございました(^o^)/
寒い日が続きますが、またいつでも遊びに来てください♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。