BLOG

ブログ

 
おしゃれなお客様のご紹介です☆
 
 
NOiS Model-Tストーングレー
チャイルドシートはポリスポート ビルビーのブラック×グレーを選ばれました!
ストーングレーにはブラック系が合いますね(^o^)/
DSC04340
 
F.O.Dクルーザー20 パープル×ブルー
パープル×ブルーはタイヤがホワイトでかわいいデザイン!
おしゃれな女の子に良く似合います(^^)
DSC04349
 
NOiS Model-Tストーングレー
ストーングレーは人気です!こちらはポリスポート ブーディー ブラック×オレンジ!
お子様が2歳以上であればブーディーもオススメです(*^^*)
DSC04365
 
LINUS ロードスタークラシック グレー&ブラック
入荷まで大変お待たせしすみません(-_-;)
同じ車種の色違いですが、彼女さんのグレーは26インチの小さいサイズです!
二人で乗って帰られる姿がとてもおしゃれでした(^^)
DSC04371
 
NOiS Model-Tスモーキーブルー
チャイルドシートはポリスポート ビルビーのブラック×グレー!
BELLのグリーンのヘルメットが可愛く似合ってます(^o^)
DSC04459
 
少し暖かくなってきて自転車の需要が増えてきました!
3月になると在庫が無くなり欲しいものが買えなくなるかもしれません!
NEW自転車を検討されている方は2月中がオススメです!
是非お早めに(^o^)/
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。