BLOG

ブログ

 
おしゃれな自転車お買い上げいただいた、素敵なお客様のご紹介です(^^)
 
 
トーキョーバイク26 ジェファーレッド
ホワイト仕様にカスタムされました!雰囲気が変わっていい感じです♪
DSC04758
 
OSSO emma20 グリーン
女性に人気のOSSOブランド!おしゃれな人は自転車もおしゃれが良いですね(^^)
DSC04821
F.O.Dクルーザー20 ブラック×レッド
ライトとリングを取り付けさせていただきました!
仲の良い兄妹さんです♪可愛いキッズに喜んもらえて良かったです(^o^)/
DSC04827
NOiS Model-Tレッド
入荷遅れでカラーの選択肢がなくなってしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
最後の1台をご購入いただけて良かったです♪
DSC04859
BRUNO MIXTE20 グリーン
カラーが豊富なMIXTEはどれにするか迷うところですが、気に入ったカラーがあり良かったです♪
人気のグリーンはオススメです(^^)
DSC04863
 
名古屋市内から岐阜県とさまざまなところからお越しいただき、ありがとうございました。
自転車は乗っていて調整とか必要になってくるものです。
定期的に持ってきてくださいね(*^^*)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。