BLOG

ブログ

 
お客様紹介です☆
 
GW期間中に沢山ご来店いただき、本当にありがとうございました。
 
 
LINUS ロードスタークラシック クリーム
LINUS純正のリアキャリアとレトロ砲弾型ライトを取り付け!
DSC04909
Classical ミニクルーザー
カゴは籐風バスケットを選ばれました!
グリップ、サドルのカラーとマッチしてますね(^^)
DSC04912
 
トーキョーバイク20 アイボリー
チャイルドシートはハマックスを取り付け!
取り外しが簡単なハマックスは、たまにしか使わない方には便利です(*^^*)
DSC04915
 
OSSO emma20 グリーン
ライトはレトロ砲弾型ライト!
おしゃれミニベロにピッタリなアイテム☆
DSC04940
 
DELMAR クルーザー20 ミント
クルーザーによく合う浅型バスケットを取り付け!
可愛く仕上がりました♪
DSC04942
トーキョーバイクJr
発売されたばかりのJrですが、やはり人気です☆
こちらはホワイトバスケットとクリスタルベルで可愛くカスタムされました(^o^)/
DSC04944
 
トーキョーバイクLITE ブルージェイド
LITEのフェンダーをステンレス、メッキバスケットで高級感がでています!
おしゃれな方のカスタムは参考になりますね(^^)
DSC04951
 
GW中にご注文をいただき納車待ちの方、順番に組み上げておりますのでもう少々お待ち下さい(-_-;)
店頭にない物はお取り寄せで少々お時間がかかりますが、
納期等はご相談ください(^^)
BRONX、トーキョーバイクは店頭在庫が無くなっている場合があります!
見に来られる場合、一度ご連絡いただくのが確実だと思います!
バタバタしてすみませんが、よろしくお願い致します(^o^)/
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。