BLOG

ブログ

毎日暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました(^o^)/
 
NOIS MAMA MODEL-T スモーキーブルー+Yeppmini シルバー
自転車のカラーとベビーシートのカラーが上手くマッチしてましたね!
DSC05264
 
NOIS MAMA MODEL-T マットブラック+ポリスポート グッピー ブルー・オレンジ
ブルー・オレンジのベビーシートが自転車を明るくしていますね!
DSC05266
 
トーキョーバイクBISOU26 サフラン+ウッドボトムバスケット グレー
ウッドボトムバスケットをカスタムしていただきました!
木目の板がすごくオシャレですね!
DSC05291
 
サカモトテクノ クルーザー マットカーキ+半籐風ワイドバスケット
元々前カゴの無い自転車に半籐風ワイドバスケットをカスタムしていただきました!
まさに、この車種のためのバスケットという感じですね!
色合いも良くて、物もたくさん入りますね!
DSC05337
 
リトルトーキョーバイク ミント+リトル用フェンダー+クリスタルベル グリーン
リトルトーキョーバイクの中で1番人気のカラーのミントに、泥除けとベルをカスタムしていただきました!
これからたくさん乗ってくださいね!
DSC05359
 
Feeling of decks20 スカイブルー×ピンク+ワイヤーバスケット ホワイト
人気のクルーザータイプのジュニア自転車です!
他のお友達に負けないカッコ可愛い自転車ですね!
DSC05362
 
NOIS MAMA MODEL-T マットカーキ
将来的に子どもを乗せられて、カッコよくて乗りやすい自転車として購入していただきました!
ベビーシートが取り付いていなくても充分にカッコよく見えるのがNOISMAMAシリーズです!
DSC05364
 
これから梅雨があけて夏休みシーズンに入りますね(^o^)/
家族や友達と一緒にサイクリングやピクニックなどのお出かけには最高ですよね!
一夏の思い出作りには是非オススメですよ\(^o^)/
 
 
 
 
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。