BLOG

ブログ

今週もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
お客様紹介のコーナーです!
 
Feeling of decks20 マットブラック・レッド
ツヤ消しブラックとレッドの組み合わせがカッコよすぎですね!
DSC05365
 
リトルトーキョーバイク モモ+リトル用フェンダーモモ
とても優しい色のカラーで女の子にはピッタリですね!
DSC05370
 
リトルトーキョーバイク シダーグリーン
渋い感じのカラーに見えますが、実際はとてもオシャレで深みのある飽きのない色合いになっています!
DSC05395
 
アンドデザイン UP16 ライトブルー
前カゴ、泥除け、リアキャリアの3点装備のオシャレなキッズ車となっています!
DSC05396
 
リトルトーキョーバイク モモ+クリスタルベル パープル
ピンク好きな可愛いお子さんと上手くマッチしていますね!
DSC05399
 
OSSO emma20 ホワイト
画像ですと反射していてわかりづらいですが、グリップとサドルはブラウン仕様になっていまして、車体の中心にあるemmaのロゴはパープルになっています!
コストパフォーマンスのいい自転車ですよ!
DSC05401
 
コーダブルーム asson J20 ライトグリーン
当店初登場のブランドのコーダブルーム asson J20の自転車になります!
こちらの車種は20インチですが、115センチほどの身長から乗れるようになっています!
こちらの女の子にジャストサイズになりました!よかったですね(*^^*)
DSC05402
 
アンドデザイン V16 アクアブルー
とても元気な男の子にピッタリの自転車ですね!
明るいブルーが鮮やかです!
DSC05421
 
BRUNO FLAT20 ディープブルー
BRUNOのミニベロシリーズの1台になります!
とてもカッコイイカラーですよね!
20インチの自転車ですが、グイグイ進みますんでオススメですよ!
DSC05422
 
トーキョーバイクBISOU26 ネイビー+BISOU26用フェンダー ネイビー+ADEPTバスケットCP
BISOU26シリーズの新モデル仕様になります!
半ツヤタイプのネイビーはカッコイイですね!
泥除けと前カゴも取り付けで準備満タンですね\(^o^)/
DSC05423
 
NOIS MAMA MODEL-T マットカーキ+ポリスポート ブーディー ブラック・オレンジ
マットカーキの車体に後ろ乗せベビーシートのブラック・オレンジの組み合わせは、とてもマッチしてますね!
DSC05371
 
NOIS MAMA MODEL-T ストーングレー+ポリスポート ビルビー シルバーピンク
シックなグレーの車体に明るいシルバーピンクのベビーシートの組み合わせで一段と明るくなりましたね!
DSC05427
 
 
まだまだ暑い季節が続きますが、自転車は家族にとって必須なものだと思いますので、是非オシャレでカッコイイ自転車をオススメします\(^o^)/
 
 
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。