BLOG

ブログ

8月もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
オシャレ自転車を購入していただいたお客さんを紹介します!
 
Feeling of decks20 パープル×スカイブルー+半籐風バスケット
Feeling of decks20 ピンク×パープル+半籐風バスケット
双子の可愛い女の子に色違いでジュニアクルーザーサイクルをカスタムして購入していただきました!
仲良く安全運転で乗ってくださいね!
DSC05582
アンドデザイン V14 アクアブルー
ちょうどピッタリなサイズで乗り心地も良さそうでしたね!
DSC05583
シュイン HERVY DUIT+ +砲弾型ライトCP
ダイナミックな太いタイヤになってるので、ゆったりとサイクリングができますね!
DSC05586
NOIS キッズ14 ブラック
お孫さんへのプレゼントにと購入していただきました!
子乗せ自転車でお馴染みのNOISのキッズサイクルで、とてもカッコイイですよね!
DSC05589
NOIS MAMA MODEL-T スモーキーブルー+ポリスポート ビルビーベージュブラウン
他の車種では中々ないスモーキーブルーの車体に渋いベージュ・ブラウンのベビーシートがよく合ってますね!
DSC05608
BRUNO MINIVELO ROAD20 グリーン
トーキョーバイクJr ブルージェイド+キッズバスケット ブラウン
親子で購入していただきました!
色もお揃いで、とてもオシャレなカラーですね!
親子仲良くサイクリングを楽しんでくださいね!
DSC05615
Feeling of decks20 ミント×ホワイト+半籐風バスケット+リングロック
女の子の一目惚れで購入していただきました!
爽やかなミントのカラーが際立ってますね!
DSC05618
 
これから秋シーズンに入りまして、まさにサイクリング日和な季節になります!
お揃いでカラー違いの自転車や部分的にカスタムをご希望の方は是非ご来店をお待ちしております(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。