BLOG

ブログ

秋の涼しくて良い季節になりました!
おしゃれで素敵な方、かわいいお子さまのご紹介です☆
 
トーキョーバイク9Sマットブラック&NOiS Model-Tマットカーキ+ポリスポート グッピー
シンプルで細身スタイルのトーキョーバイクと、
NOiS Model-Tに最近とてつもなく人気なポリスポートのグッピーをチョイスされました♪
DSC05762
 
SCHWINN リトルスターダスト16
女の子が喜ぶホワイト&ピンクのカラーが可愛い自転車!
笑顔が素敵で喜んで頂けて良かったです(*^^*)
DSC05763
 
DOPPELGANGER 211-RD
レッドボディに細部のパーツもレッドカラーとかっこいい1台!
折りたたみなので車に積んで持ち運びも良いですね(^^)
DSC05776
 
S-TECH モンタナカフェ20
オートライトに6段ギア付き、籐風バスケットが標準装備も嬉しい1台!
荷物が多ければリアカゴも付けられるので、必要であればまたご来店ください♪
DSC05778
 
F.O.Dクルーザー20 ブラック✕レッド
ようやく入荷したF.O.Dクルーザー20!店頭に並んですぐ完売になりました(^_^;)
いいタイミングでGETできて良かったです(^o^)/
DSC05780
 
F.O.Dクルーザー20 ブラック✕ライム
こちらは砲弾ライトを取り付け!
かっこいい自転車にたくさん乗ってあげてくださいね(*^^*)
DSC05781
 
a.n.design works V20
純正キャリアを取り外してスッキリさせました!
必要になったら取り付けますので、また来てください♪
DSC05782
 
みなさん素敵な方で、おしゃれな自転車がとても似合ってます♪
涼しい時期なので素敵な自転車でお出かけも良いですね。
お近くに来たら是非店舗にも遊びに来てください(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。