BLOG

ブログ

お客様紹介です\(^o^)/
 
 
クリエイトバイク C210 ホワイト
車体のほとんどが真っ白になっていて、
シンプル・イズ・ベストな自転車ですね!
フレームサイズが460mmなので、
155cm前後の方でも乗れちゃうスポーツバイクになっています!

 
BRUNO FLAT20 ホワイト
ブランド自転車のミニベロと言えば、
スイス発のブルーノですよね!
シャープでスリムな車体がカッコイイですね!

 
ドッペルギャンガー 330 ブルー
斬新デザインの小径車と言えば、まさにこの1台!
ちょい乗りにもってこいのファションバイクになっています!

 
ノイズママ モデルT マットカーキ
元々は子乗せ対応の自転車ですが、
単体でも充分にカッコよく乗れますよ!
子乗せ対応だけあって強度もしっかりしてますよ!

 
BRONX20 マットブラック
変速無しのシングルタイプのファットバイク!
前はディスクブレーキ、後ろはコースターブレーキになっています!
シンプルな構造のファットバイクをご検討の方は、
このタイプがオススメです!

 
S-TECH(サカモトテクノ) プロント ブルーグレー
新登場のオシャレ折りたたみ自転車です!
ハンドルポストまで車体カラーと一体になっていて、
中々ないクオリティーの折りたたみ自転車ですね!

 
FOD22 ミント×ホワイト+半籐風バスケット
清潔感のあるミントのカラーに、
ホワイトタイヤがピッタリですね!
半籐風バスケットをカスタムすることで、
より自転車全体の見栄えも良くなりますね!

 
 
ご近所さんや名古屋圏から三重の方まで、ありがとうございましたm(_ _)m
今月は29日の夕方頃まで、まだまだ営業しておりますので、
心機一転来年に向けての自転車を検討されてる方など、どしどしご予約も受け付けていますので、
よろしくお願いします(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。