BLOG

ブログ

お客様紹介です\(^o^)/
寒い中たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
トーキョーバイクjr ブルージェイド
トーキョーバイクから出ているオシャレなジュニア車になります!
成人タイプと比較しても全く遜色のないデザインですよ!

 
 
ノイズママ モデルT スモーキーブルー+ポリスポート ビルビー ブラック・グレー
他のブランドには中々出ていない色合いの子乗せ自転車ですよね!
ブラック・グレーのベビーシートとの相性もピッタリです!

 
 
 
シュイン S-1クルーザー ブラック
お手頃な32000円のシンプルでカッコいいビーチクルーザーです!
迫力満点でゆったりと乗れますよ!

 
 
 
FOD24 ネイビー×ホワイト+半籐風バスケット
ネイビーとクリームタイヤが上手くマッチした、ちょうどいいサイズの
おしゃれな自転車ですね!
半籐風バスケットを取り付けることで、さらにオシャレ度がアップですね!

 
 
 
クリエイトバイク C210 ブラック
こちらもコスパ最高のクロスバイクです!
このクオリティーで33800円ですよ!
光沢のあるカッコいいディープリムが、たまらないですね!

 
 
春が近づくにつれて、自転車の需要が増えてきます!
そうなるとメーカー在庫の波も激しくなりますので、新学期に向けて自転車を検討されている方は、
今のうちに予約をしていただいてたほうが確実ですよ!!!
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。