BLOG

ブログ

 
アルミ製のウッドボトムバスケットを取り付けて
お買い上げいただき、ありがとうございました(^o^)/
 
こちらのClassical Folding bikeは大人用の折りたたみ自転車ですが、
サドルとハンドルがすごーく低くなる設計になっていて、
下げれば小学校高学年くらいから乗っていただけます♪
 

 
ほかにも籐風バスケットを取り付けるのも
人気のカスタムです☆
 
グレイッシュグリーン

ペールオレンジ

 
ブラック

 
大人用が乗れるか乗れないか微妙なご身長の、
小学校高学年のお子様にはぴったりな自転車です!
お父さん、お母さんと兼用で乗っても良いですね(*^^*)
 
サイズ感が気になる方は是非店頭で見てください♪
Classical Folding bikeの詳細は↓
Classical Folding bike
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。