BLOG

ブログ

新学期に向けて気持ちを新たにすると同時に自転車も新しくしてみませんか\(^o^)/
女性向きでお求めやすい価格のファッション自転車を紹介させていただきます!
 
DSC04236
DSC04239
サカモトテクノ エレバート リーフグリーン ¥32,800+Tax
色合いがとてもいいグリーンのカラーにクリームタイヤが絶妙な一体感を感じます!
DSC01619
荷台も板風樹脂キャリアとなっていて、とてもオシャレですね!
syousai3
サカモトテクノ カロリーナ マッドグレイジュ  ¥24,640+Tax
こちらは誰でも乗りやすいスタイルの自転車ですね!
DSC04229
ワンポイントでサドルの後ろ部分がチェック柄になっていてバックから見ても見劣りしませんね!
DSC04242
サカモトテクノ モンタナカフェ20 オパールグリーン ¥32,800+Tax
こちらの車種は20インチなので、しっかり小回りもきいてコンパクトな自転車を好まれる方には最適ですね!
cart2
前カゴは半籐風タイプでとてもオシャレに見えますね!
DSC01859
紹介させていただきました3車種はどれもオートライト+リングロック+前カゴ+泥除けが全て標準装備されているので、5万円前後するファッション自転車を購入するよりもはるかにコストパフォーマンスがあります!
是非自分へのご褒美とかにいかがでしょうか\(^o^)/
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。